SSブログ

寝取られ勇者をTS少 女が救う話【聖霊ルート】異世 [クロコスミア]

寝取られ勇者をTS少女が救う話【聖霊ルート】異世界転生ヒロインは死んでもあなたと離れません。[フランス書院]


アネコユサギ
2023年01月06日

魔王軍との決戦。ヒロインとして異世界にTS転生したオレは死んだ、らしい。けれどそれでも!オレはトラストを守りたい、たとえ聖霊の身になっても!フィーリアの亡骸から生まれた「アイちゃん」と共に再び魔王と対峙する。死んだくらいじゃ終われない!最愛の恋人を守れなかった勇者トラストを癒やし励ます義妹アイちゃんプロディースのメイドご奉仕プレイへ!人気アニメ作家アネコユサギが描くIFルート、まさかのWヒロイン編!?(文庫換算390ページ)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。